

The Vines - Autumn Shade



見知らぬ老人と15分間ノンストップで会話を繋ぐことに関してプロフェッショナルな井澤です。

先日から実家の近くで猟友会が散弾銃をぶっ放しています。毎年この季節は冬眠前のクマが里に下ってくるので、それを追い払うために重要な役目を果たしているわけですね。

ところで、山道の近くに「散弾銃 流れ弾 注意」って看板があるんだけど、どう、注意すんのか未だ謎。




Hundred Reasons - The Perfect Gift




たまにはエモ



Predawn - Keep Silence




最近あまりに暇だったので、退屈しのぎにときメモをやっていました。

2周したけど虹野が落とせません。



Keaton Henson - Lying To You



この時間からウイスキーで至福


くるり - 東京



染みるぜえ


